トラベルモードの福士さんがしんどい

青い封筒が家に届いたので11/14にひょこひょこと赤坂まで観に行ってきました『トラベルモード』

MADEではのぶきを応援しているのでその日をしぬほど楽しみにしてました

座席は3列以内の上手、いや、近い 近すぎるから役者さんの顔を見るにあたって前の人が邪魔になるなんて1ミリもなかった あそこはいい劇場です(誰)

 

話を戻しましょう

そのトラベルモードを見に行った感想をフォローさせていただいてる方に見せたところブログなどで公開してくれという一生のお願い()をされたので公開します

 

以下語彙力ないです 送った感想の(ほぼ)コピペです 敬語なんて使ってない 思いのままに感想を綴っております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

まず出てきてすぐがもうやばい やばい 出てきた瞬間におたくのキャパの許容範囲を優に超える

だって赤髪!!!!!黒衣装!!!ネックレス!!!!えっ首からネックレス見えるくらいまでの間やばくない!?!?!!!えっち!!!!!(大声)

いやもうずるいな福士申樹って男は

三銃士を騙って宿と食事を凌ごうとする所謂詐欺師で、だからめちゃくちゃ人間のクズ(素直)

先に言っちゃうと後半に そうだよ!クズだよ! って開き直るから私も言うけどあれは普通にクズ

だけどかっこいいからなんでも許しちゃう〜〜〜!!!(激甘判定)


グサグサ来た台詞だけうろ覚えで抜き出すと

「てめぇ」「あのクソ支配人」「うるせぇ、黙れよ」「ぶっ殺しそう」あっちなみに、黙れよとかはオフ声でも言ってました私すごくしにましたそれでしんだ燃えて灰になり消えた


女性キャラが1人出てくるんだけど、その人には三銃士とは騙らずへらへらして「あいつら(友人で三銃士騙ってる仲間)何やってんのかな」とか言ったり笑顔見せてお話ししたり乾杯したりいや何を見せられてたんだ私は

 

三銃士を騙ってたはずが色んな登場人物のせいで色んな役にならなきゃいけなくてバタバタするんだけどもうそれが可愛いのぶきがステージの上でバタバタして焦った顔してる可愛いそれは可愛い


テルマンっていうのを騙ってそれを行動に表すとき、いつもの!お嬢様!って!言う!テンションで!失礼致しました、とか帳簿に記入をお願いいたします、とか…いやむりMADEな部分顔出すのやめろ

でも時にそれをやる対象が、一緒に三銃士を騙ってて尚且つホテルマンを騙らなきゃいけない状況になってるのを分かっていない友人2人……だから口調こそ丁寧なんだけど明らかにイライラした顔というか伝わってほしいんだけど目見開いて歯食いしばってぐぬぬみたいな顔で「失礼いたしました、お客様ァ…!」って感じの言い方するんですよ えっ ガラ悪い好き


基本椅子に座る時は

足組み!!!!!それか腰浅く掛けて大股開く!!!!!S!U!K!I!SUKI!!

足長かったあれは股下5mは難くない

そもそもスキニーで膝下までのブーツ履かせてるのがしんどいスタイルの良さが増し増しです黒ジャケット?はガラ入りだし全体的に黒い のに髪色と腰に付けたスカーフは赤い 最高すぎる

スカーフつけてるから椅子に座る時絶対にそれを手でふわっと避けてから座るのしんっっっっど!!!女の子がスカートで座るときのあれじゃないんだから………


最終的に嘘ついてたのを諸々の人にバラす?バレた?とこで幼なじみを裏切るんだけど(本当の三銃士と共にする幼なじみの前で三銃士だと信じ込んだ人がのぶきを指差してバレる)結局その人を頼って命を救ってもらう

その時にあんたクズね!って言われるんだけどああ!そうだよ!クズだよ!って開き直ってて好きィ………


いつものふわふわにこにこぽわぽわしてるのぶきから考えられんくらいのガラの悪さだけどめちゃくちゃ似合ってたしあんな一面もあったら…とか思うとしんだもう消えた私は燃え尽きた あっそうだ例えるならISLAND TVの幸大くんがふゆパラ見に来た時にあげてくれた動画の「ちゅーします?」って感じのチャラさ………………ウッ(ここで思い出してしぬ音)(異論は認める)

 

喜んだ顔も怒った顔も焦った顔も悔しむ顔も優しい顔も、色んな本当に色んなのぶきが見れました……

でもWカテコがあって福士くんから一言って言われた時に「えっ聞いてないんですけど……えっと、あの…」って喋り出すのはめちゃくちゃいつもののぶきでした(墓)

 

 

トラベルモード最高だなぁ!!!!!

 

 

 

 

………はい、以上です

異論も認めるし自担としての贔屓目もあるし個人の感想ですって感じの感想でした

 

ふゆパラの告知の時に「絶対に笑わせる自信があります」って言ってたしコメディなだけあって本当に話もキャラも面白かった!けど私はのぶきがずっとかっこいいもんだからそっちに必死だったよ! 何回も見たらもっと余裕持てるんだろうなァ………

とにかく作品として本当に素敵で最高なので少しでも迷ってる人がいたら絶対に観た方がいいです!!!!!!!!!!!あ!!!!!メンバーも見に来て!!!!早く!!!!!!!そして4人でISLAND TVをアップして!!!!!(どさくさ)

どうしても観られない!って人がこれを見て少しでものぶきエディのことを思ってヴッてなってくれたら嬉しいです(?)

 

 

最後に

福士さん、赤髪の内にISLAND TV更新しちゃくれませんか………………ウッ(再び思い出してしぬ音)